県内ですけど、ナニか?

miho28692011-05-17

お久しぶりです。
そんで、引っ越しました(笑)

愛する実家茂原市を離れて、遠く船橋市へ。

あ、でも本気で住み始めるのは5月19日から。
今は本気出してません。


今日は母・洋子に手伝ってもらい荷物を運びました。

建物がオートロックなので、役割分担を。

私が車から荷物出す。

私が部屋番号押して、部屋にいる母・洋子に開けてもらう。

すかさず建物内に入り、部屋まで荷物を運ぶ。
↓(車に荷物取りに行く。)
母・洋子が荷物を受け取り、部屋の奥に運ぶ。

(繰り返し)


スムーズには行きましたが、爆笑することもあり(笑)

オートロックをあける作業は母・洋子が行ったんですが、
始めは使い方がわからず、なかなか扉が開かず苦笑。

慣れてきて嬉しかったのか、モニターの前で1人大声で「キャハハハハ」って笑ったから、スピーカーを通して通行人に聞こえ、オッサンがすっごくビックリしてたことで爆笑。


最後に運んだのが冷蔵庫。
流石に1人じゃ持てないので、母・洋子と一緒に運びました。

オートロックだから、鍵をあけたら自動ドアが閉まる前に、素早く中にはいらなきゃならないのに、
鍵をあけてモタモタしてたら「あ〜、あ〜、あ↓」みたいな。

まんまと閉まってTAKE2。

流石、私の家族です。

実に楽しかった(笑)






それにしても…。
早く誰か飲みにこーい(_´Д`)ノ~~