I LOVE もんじゃ

千葉駅ナウ。


いや〜、改めていろんな人がいるなぁ〜って思います。


「I LOVE もんじゃ」って描いてあるTシャツ着てるおじさんとすれ違いました。


「文化祭かよ!」

って突っ込みたくなる。


あと、
オレンジのTシャツに「亀」って背中にプリントされたの着てるおじさんも。。


亀よりTシャツのヨレヨレが気になってしまった(笑)


あと、すっごいおじさん(見方には個人差がありますが)が、ホットパンツはいてたり。


けむくじゃらが気になったけど。




いーんです!
個性ですし、自分もとやかく言える立場じゃないんです(笑)



要は、
自分が普通って思いがちだけど、普通は存在しないんじゃないかってこと。(無理矢理?)


ってなことを、
暇だから考えてます。なう



そしたらね〜