miho28692011-07-17

贅沢三昧してきました(笑)


千葉は鋸南にある「お宿ひるた」


本当は同じとこがやってる、紀伊国屋旅館別亭に泊まりたかったんですが、、
モタモタしてたら、予約いっぱいで断念(´・ω・)


でもでもでもでも、
お宿ひるたも最高でした!



自分の好きな浴衣を選び部屋に入ったとたんにファッションショー。


最高です。


予約した貸し切り露天風呂で海を眺めながら日本酒を呑む。


最高です。


食事も前菜からデザートまでおいしい!


最高です。


おまけに、
ビール、日本酒、生牡蠣。



感動しました。



食事のあとは花火のおまけ付き。
27の女がテンション最高潮。はしゃいでる途中に地震(゜゜;)ビックリしたけど楽しさの勝ち。




次は必ずエステ付きで紀伊国屋別亭にいきます。
(次の休みにでも。。笑)



本当に早く行きたいです。