未来に乾杯

miho28692011-08-18

16・17日がたまたまお休みだったので、全力で遊んできました( ̄▽ ̄)b



16日
午前中、北習志野から三芳村のおばあちゃんちへ。
おじいちゃんに線香あげて、おばあちゃんとおしゃべりして、バイバイ。


その後、勝浦のよちみ宅へ。よちみんちの目の前は海。よちみは夏は海女。
岩場で海産バーベキューしました(`∀´)サザエウメー
私も潜ってニモ発見!!


夜はよちみとイタリアンへ。語りました。改めて尊敬しました。勉強になりました。



17日。
よちみんちに1泊して、朝7時起床。


よちみとバイバイ。


茂原へ。
父母不在でしたが、みーちゃんとまったり。


1時間後みーちゃんとバイバイ。


同じ茂原のなっちゃんちへ。なっちゃんを拾って、ららぽーとへランチしに。


ランチしたら買い物。ピアス買いました。チャラチャラしてます。笑


なっちゃんとバイバイ。


五井へ飲みに行きました。

すっごく楽しくて、楽しくなっちゃって泥酔(´-ω-`)コマッタモンダ


ま、楽しければオールオッケーでしょ。


また、未来に乾杯!!したいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そしたらね〜