タイムスリップ

miho28692011-09-04



大学時代にタイムスリップしました。
スッゴイスッゴイ楽しい2日間でした(*^▽^)/★*☆♪


9月3日、
大学時代に1番お世話になった先輩の結婚式で、つくばまで行ってきました。


お姉ちゃんみたいな存在で、いっつもベタベタと後ついてまわってたなぁ。
嬉しいことも、辛いことも一緒に経験してきたんです。


社会人になっても、なにかしら相談したり、遊びに行って朝までおしゃべりしたり。


いろいろあったけど、いい人と巡り逢えて、


本当に、本当に、よかった。





3次会は「復活!駒大剣道部女子飲み」となり、
大学の時のノリではっちゃけちゃいました(^□^)v笑


先輩の圧力で、赤ワイン・白ワインをガンガンイッキ。


ベーコントマトみたいなのを1人だけ食べれなくて泣いてたり(笑)


魚民のサンダルを「いいサンダルみつけました〜(*´∇`*)」って履いて帰ってきちゃったり、


4回くらい、しゃべってる途中に落ちて、目の前のグラスにおでこ強打したりzZZお酒こぼしたり、


トイレにパンプスの飾りを落として、定員さんに届けてもらったり、


その他、ここに書けないこともたくさん。。
(ご想像にお任せします。)


爆笑のオンパレードで久々にお腹を抱えて笑いました。



まだまだしゃべり足りないから、またみんなで会いたいな。






景くん・晴美ちゃんの結婚式、盛り上がって良かった(*≧m≦*)





そしたらね〜