オートロック

こんばんわ!

本日はちょっとしたオモローがありまして。


今日明日と2連休なので、
「久々に実家(茂原)に帰ろう!」と荷物を車に積んでいた時のはなし。


実家にもっていきたい荷物&ゴミ捨てがあり、
2往復しなきゃならなかったんです。



1往復目。
画材、食材、PCを持って外に出る。
車に積む。
再び部屋へ戻る。


2往復目。
着替え、ゴミを持って外に出る。
車に積………もうかと思ったけど鍵が開かない。
何度やっても開かない。。

…………?!

鍵を部屋に忘れた(≧□≦;)ナニシトンジャイワレー

部屋に引き返そうとしたそのトキ!!


オートロック閉まっとるやないかい…��(◎Д◎)ガビーン


どないしよ。。




ちょっと考え、同じアパートの住人に片っぱしからピンポン♪


全滅(・▽・)イルスツカッテナイ?



続きまして、誰か帰ってくるのを…待つ!!

いつまでも待てるか----ッ!!<(`□´)>




ってなことで、
28歳吉田美穂、塀をよじ登って中に入りました(笑)




ま、何事もなんとかなる訳ですよ(≧▽≦)笑




そしたらね〜