さよなら、またね!5号店

2/3が明け渡し日です。
18:00にららぽ集合。
遅れずにいかなくちゃ。。





1/29でららぽーと西館1階「房の駅」は一旦閉店となりました。
私が異動してきたのは2011年5月20日
異動したときには、1月末で終わりになることは知ってました。
終わってみれば8ヶ月という短い期間でした。


ただ、5/20の時点では1/29にこんなに淋しいと想うなんて考えもしませんでした。









あっという間の出来事でした。
ゆっくり作業しているといろいろ想い出して泣いちゃうから、
スピードアップで、無心で、作業を頑張りました。





ららぽ房の駅はサブになって初めての店舗です。
たった8ヶ月でしたが、

大笑いしたこと
ガッツポーズで喜んだこと
奥歯を噛みしめて我慢したこと
泣くのを我慢して耐えたこと


駅長の背中は大きかった。
まだまだの自分を思い知らされました。

いとっぺの行動力、気の利き方、
良い刺激になりました。





いろんな想い出が詰まってます。




房の駅5号店。
またららぽーと房の駅を造りたい。

そしたら次は…







今回の閉店で新しい決意が生まれました。


自信がつくまで言いませんが、
この夢、絶対に叶えます!!




一生懸命がんばる。