形から入るタイプなので…

形だけ節約しています。
欲望に惨敗してます(笑)





先日、1泊2日で北海道へ飲みに行ってきました(←馬鹿でしょ!笑)

いや〜、何年ぶり?
4年?5年?
久々にドンチャン♪ドンチャン♪チャンドンゴンでしたヽ(∀`●ヽ)




大の大人達が♪飲ま飲まイェイ♪です。
体育会のオンナは引かれる理由がわかります。


でも、観光もちゃんとしましたよ!!


バックのビル群が気になりすぎる…
「旧北海道庁舎」


寒いな〜。あ、鴨南蛮…


時計台。これか…


支笏湖。極寒。
もっと居たかったけど、友達がギブ。
「帰ろ(-ε-)↓」って(笑)北海道民だろがぁ


とまぁ、こんな感じで、
たのしんごしてきました!!




今度は夏!!


デジカメで大自然の写真を、
思う存分パシャってきます!!!
(夜はビアガーデンでビールを浴びる!)←こっちが本チャンか(笑)




そしたらね〜