ねむ〜い

昨日はお休みだったんで、
雨が上がった17時に船橋の運動場に走りに行きました。


そう!


再び走り始めました(笑)
(最近いたるところが垂れて垂れて。。)


なぜか、そこらへんを走るのってイマイチ気持ちがのらない。

なのに、キチンと整備されてる運動場とかに行くとやる気が起きるんです。


魔か不思議(-゜3゚)ノ


でも、今回なんか眠くて眠くて、やる気起きなくて、持久力はあるほうなのに、すぐ息があがる。


なんでだろ?


自宅に戻り、汗かいた時のビールを楽しみにしてたはずなのに、
ビールのみたくない。。





熱はかったら38.5でした(笑)


体の変化に鈍感です(´-ω-`)