ニクの日

miho28692011-08-30

私の愛車、通称「くろ」(さとっぺ駅長命名)が、最近呪われてるんじゃないかと。。



7月29日
赤信号で止まってたら、後ろから「ドーン」とどつかれました(´-ω-`)


修理代50万くらい。


もちろん相手が払いましたが。




8月29日
通勤中に車が止まりました。エンストではなく、原因不明のエンジンストップ。


誰も手伝ってくれなかったので、
運転席側の窓を全開しーの、
ギアをNにいれーの、
ハンドルきりーの、
力いっぱいおしーの、
小声で「1人ファイトいっぱーつ」いいーの、
路側帯につけーの、
とつぎーのでした。



ガソリンスタンドの整備士にみてもらったら、リコール問題かもだから、もう1回話をしてみてもらいなって(´-ω-`)


次の休みにいってきます。
ってか、最近しょっちゅう自動車屋さんにいってる。。




同じく8月29日
外出で他の店舗に移動の為、高速に乗りました。
私の車が死角に入ってたんでしょうね。


左車線にいた黒いエスティマが、右車線に移動しようと私のいる場所に入ってこようとして、危うく事故るとこでした。




29の日要注意です。






そしたら
そしたら
そしたらね〜