農業は6日ですがナニカ?

あ、どうもワタシです。

農業は草刈って、
まとまった草を燃やしたから、
次は全面を燃やすんです。

が、

使用するのは、

火炎放射器(*゚д゚*)!!

ワタシとしては使いたくて×2…
なのですが、
父に相談したところ、

危険だし、
扱いが難しいから、

NG(OдO`)

ただ、
父が単身赴任から我が家へ帰ってくることが決まったので、
ファイヤー作業はそれからになりまする。

我慢。我慢。

でも…おばあちゃんにも会いたいし、
イノシシ対策の結果が気になるので、
2/6に再び南房総市三芳村

レッツ・ら・ゴー!!

またいろんなハプニングありますんで、
(ぜったいある。ぜったい。。)
是非チェックしてみてくださいm(__)m


ちなみに今日は、
中学校振りにこんなんしちゃいました!


ミシン!!

ミシンなんてやんないですよ〜。
やらないのはミシンだけではないんですけどね。笑

中学校の時も今も

家庭科より技術科派。

不器用だけど、
違うこと考えながらやってたら、
ななめになっちゃったけど、

なんとか任務完了!

良かった、、無事で(〃▽〃)


ただ、やっぱり、

家庭科より技術科派!


そしたらね〜