火炎放射器買いました!!



春なの〜に〜♪
春なの〜に〜♪
by柏原芳恵


ここで一句。


紅梅の
花を眺めて
ぽん酒かな
(意味不明)



↑ワタシの車(左)とおばあちゃんの車(右)


火炎放射器、、
使ってはダメと言われたら使いたいのが、人の性。
実は…そこまで機械音痴ではなーいんです!
説明書があれば出来るヾ(*´∀`*)ノ″






…物置きで説明書を探せど、探せど、見つからずorz
ついには、あきらめました(。>へ<)


父から聞いていた、
ガスボンベで出来る火炎放射器(1,980YEN)を購入するも、
ちょっとずつしか燃えず…。


1枚も完全には燃せませんでしたよ。



ま、父が2/8から単身赴任から帰ってくるので、
ファイヤー作業はそれからかなぁー(*´Д`*)




ところで、
イノシシ対策はどうだったかというと…

よかったぁ〜!!
無事でしたぁ〜!!


せっせと作って、
なぎ倒されてたら…
大爆笑でしたけど(笑)


なんでも笑ってやれば
いーんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


次回こそはファイヤーしたいので、
説明書がないなら、PCで調べてやってやるぅ!!





この飼い主に、

この子。




そしたらね〜